スマートフォン版はこちら

西眼科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西眼科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「西眼科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道4-14-26
電話番号 06-6981-1132
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西眼科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山内眼科 大阪府大阪市東成区大今里南1-12-13 かしの木ビル3F
宮本クリニック 大阪府大阪市東成区神路3-10-4
新名眼科 大阪府大阪市東成区大今里4-27-32
外科野崎病院 大阪府大阪市東成区深江南2-20-15
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
矢島眼科医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-13-33
杉田眼科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里2F
広田眼科医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-16-16
切通眼科 大阪府大阪市東成区東中本1-15-23
福地眼科 大阪府大阪市東成区大今里南6-5-17


おすすめ病院の口コミ

  • チェキさん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    カウンセリングもしっかり説明してもらい
    無理にすすめることもなく
    二重の切開をしてもらえて
    術後も良好です
    友達からここをすすめてもらい
    良かったです
  • megmoさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、平成22年に新棟が出来てとてもきれいになりました。設備も最新のものが取り入れられていますし、待ち時間も前より短縮されたように思います。明るくきれいな病院だと、入院中でも前向きになれますね。入院患者以外にも、その家族に対する配慮も至る所にみられ、やはり新しい病院はいいなと思いました。先日夫が不整脈を起こして夜中に入院したのですが、対応も迅速で安心して任せられました。特に心臓血管センターがあるので、心臓や循環器の疾患の場合はとても頼れる病院だと思います。
  • マッキントッシュさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    人の話もきちんと聞かず初めから決め付けた物言いで診断されます。

    患者に対しても見下したような態度で非常に不愉快でした。

    挙句、処方された薬を使用すると症状が悪化。

    もう二度と行きません!
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西眼科病院の口コミ詳細ページ上部へ